« 代休 = 誰か代わりに休んでください | メイン | やっぱりラーメンは、その店の得意技を。 »

今日の注意点は、カマキリフィストとクロスオーバー

CA3A0535.jpg
花金は夜サニーで泳ぐ。「金曜はお酒を呑みたいんだけどね?」とほしいさん。ほしいさんはいつでもですけどね♪

プールをお借りしている太陽教育スポーツセンターは、このご時世、子供会員がちゃんと来てるかをメールでお知らせするシステム。顔認証で怪しいヒトも認識。

痛みは初めのうちだけ 慣れてしまえば大丈夫 そんな事言えるアナタは ヒットラーにもなれるだろう。ヒットラーにはなる気はないけど、慣れてしまえば大丈夫、そんな夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1091

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)