« 今日の注意点は、カマキリフィストとクロスオーバー | メイン | かつての勤労に感謝 »

やっぱりラーメンは、その店の得意技を。

CA3A0536.jpg
三連休初日。金町指導の後は自分の練習…のはずが、帰宅と同時にぐったり…。やっぱりそんなに体調が良いわけではなさそう。結局夕方までぐったり。

夜はサニーの頭先行型コンビ、親方と理系の2人ですすりながら悪巧み。昔はよく通ったけど、久々に来たら醤油豚骨が増えていた。もっと豚骨が効いてた方が好きだな?、コレも美味しいけど。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1092

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)