« やっぱりラーメンは、その店の得意技を。 | メイン | いじいじいじり »

かつての勤労に感謝

IMGP3526.jpg
快晴の連休中日、府中多摩川マラソンの応援にサイクリング。

IMGP3525.jpg
あー!なんか新しいTシャツ作ってる!!前々職のトライアスロン部「ペンギンクラブ」の皆さんが毎年出てるので2年振りの応援。

IMGP3527.jpg
10kmの部を走りきって大汗かいて。おつかれさまでしたー!!

IMGP3529.jpg
終わった後は多摩川沿いで恒例のBBQ♪3年以上前に辞めた会社。それでも当時と変わらず迎え入れてくださる皆さんに感謝。開発部の先輩も登場してお互い近況報告。皆さんお変わりないですねぇ。

IMGP3533.jpg
帰りに府中の研究所にも寄る。違う部署ではあったが、よく走りに来たな?。医療機器メーカーとして、社を上げてのメタボ対策をしているそうで。またここで皆で走ったりするのかなぁ。

帰りに、鍋の材料の残りと、賞味期限切れの商品をポケットいっぱいに貰って。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)