« 自分、不器用ですから。 | メイン | いかん »

高揚木曜

IMGP3556.jpg
泳麺錬の前に、もりやまキャップのお店にて仕事終わりを待つ。待っている間に見た雑誌の最新携帯電話特集のはめ込み画像。最近のカザフ代表かアスタナのユニフォームっぽいのが見える。黄色いウエアも居るが複数居るし、パンツは緑だから、マイヨジョーヌではなくオージーか。となるとこの画像は、北京五輪か世界選手権か。などと無駄な想像をする。

待っていた理由はチケットを譲っていただくため。15年前ならプラチナ確実の名門対決のチケット!!しかし実はシーズン終盤の降格争いの面白いカード。めっちゃ楽しみ♪我等がジュビロが混戦を生き残るためにも、がんばれFマリノス!!

IMGP3557.jpg
テンションが上がったのか時間を持て余したのか、なぜか独りで6,000mオーバー泳いでしまう。こんなに泳いだのいつぶりだろう。でもたまにはこれくらいは泳がんといかんのだろうなぁ。三日坊主にならないようにしよう。

泳ぎ終えて、早くも来春のハッピー招待をいただき更にテンションアップ!!よーし、今日はガツンと味噌だ!!麺兄はいなくてもお一人様で特製味噌だ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)