« だってオタクじゃないもん。 | メイン | 高揚木曜 »

自分、不器用ですから。

IMGP3548.jpg
移籍後初参加が佐渡以来3ヶ月振りのスイムなjinさんがいらしたり、やはり久々tomoathlonさんが実はほりいさんと10年以上前にマスターズで一緒に練習していたことが判明したり。そんなサニー金町にいよいよ!はせけん登場!!寡黙なバトルサイボーグは、タム姉ぇの驚異の19位に「ほぉ~」、いいちゃんさんの一言一言にも「ほぉ~」。…サニーのけんさんはこれからです。皆様よろしくお願いします!!

CA3A0545.jpg
フレッシュマンにパワーを貰って心機一転、サクッと仕事終わらせるぞ!!と思いきや、ちんぷんかんぷん過ぎてもはや笑けてしまうクレームに悩まされ、遅刻気味にハチ練へ。今週は2ヶ月に一度のタイムトライアル。毎度練習のしなさを発揮するが、今回も然り。その後のガッツリ耐乳酸リレーも、参加者少によりヘビーローテーション。加えてラスト一本をJunさんと考えて「スウェーデンリレーみたいなのは?25、50、75、100って」「いいねぇ、じゃぁラストは…150?」と墓穴を掘って2人してラスト追い込み撃沈150m。追い込み過ぎて部室で箸も持てない憔悴Junさん。

奇しくもこの日に申込をした宮古島で、目トラを倒すべく諦めて決意をした渋トラ「合コンしてください」チームのいとーさん・Junさんと3人での部室。途中、「登録お願いしま~す」と現れたお姉ちゃんに、「おじさん、難しいこと分からないから」となんとか話そうとするおじさんと、「おじさんはできるぞ」とアピールするおじさんを横目に見ながら一杯。

IMGP3553.jpg
おほぅ!!帰宅して気付く。バイクパンツで一番イケナイトコロに穴が!!上に短パン履いててよかった~。いや、指だよ、ゆーび。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1097

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)