« ひわたしさん&ミミさん結婚パーティー☆ | メイン | 自分、不器用ですから。 »

だってオタクじゃないもん。

CA3A0542.jpg
連休明け。一日減ってなんとなくなお得感を錯覚とは思わず、ごまかしウキウキで業務をこなす。

終業後に電脳街へ。と言うより、昔ながらの電気街へ。ピンポイントに攻めて見事お目当てゲッツ。前職はこの手のマニアックなケミカル製品の開発。仕事じゃなきゃ手に取ることなんて無かっただろうなぁ。電気オタクでも化学屋でもなかったが、久々に見ると面白くてつい長居。いや、エッチング液なんて絶対買わないけどね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1096

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)