« いじいじいじり | メイン | だってオタクじゃないもん。 »

ひわたしさん&ミミさん結婚パーティー☆

IMGP3538.jpg
サニーの会員さん同士、ひわたしさんとミミさんの結婚パーティー!!ダンディな外見とは裏腹に実はひょうきんなひわたしさん、テーマソングに乗せて…キターッ!ダース・ベイダー!!それも中身が別のヒトって!!

IMGP3539.jpg
会場はひわたしさんのバーの近く、銀座。キラキラの中、おおつかさんの音頭で乾杯!!

IMGP3540.jpg
やはり参加者もトライアスリート多数。Monさん達もバカヤロ、コノヤロオメェ♪とお祝い。トライアスリートでも、ちょっとアダルトな会に適した力技ではない余興、勉強になります。

IMGP3542.jpg
ひわたしさんの後輩の方のフレア・バーテンディング。初めて見るけど、ボトルやらグラスやらがもうグルングルン飛ぶわけで。それもこの方、お店が三島だそうで。これは帰郷の際はぜひ足を運ぶべし。

IMGP3543.jpg
賑々しくもあっと言う間に会は終焉。人生をめっちゃ謳歌している美男美女のお二人、お幸せに?☆

IMGP3545.jpg
終了後にがっつく司会のまるさん。大盛り上がりの会、おつかれさまでした?。ぐるぐる?ビンゴ?!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1095

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)