« 渋トラ&ハチ練 忘年会 | メイン | 今年一年も笑顔で平和でした。 »

第7回サニージュニア

CA3A0608.jpg
いよいよ今年ラストのサニージュニア。春から練習したり試合に出たりと、メンバーも増えてたのしくやってきました。来年も楽しく頑張るぞー!!

IMGP3770.jpg
まずは準備体操。今回の多くは低学年、これはこれで大変だけど面白い。

IMGP3771.jpg
スイムを終え、バイクの技術トレーニング。万が一の時のプレーキング練習も手に入れれば、ロングライドだって安全にできる。

IMGP3780.jpg
今日のランはなかなかハード。ジョグを挟んで、階段でのドリルトレーニング。いわたコーチの課題は何気にキツい?

IMGP3784.jpg
階段&フラットダッシュでクタクタになったところで、ラストはコーチも加わってリレー。いくつになってもリレーは盛り上がります。kodoコーチといわたコーチもガチンコダッシュ!!

IMGP3788.jpg
今回も新しいメンバーが来ました。来年も頑張りましょう!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1127

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)