« 第7回サニージュニア | メイン | 「最近、練習に行けずにごめんなさい」byこんくん »

今年一年も笑顔で平和でした。

CA3A0611.jpg
日曜夜、カツアネの誕生日ということだが、決勝戦決勝戦をテレビ観戦しなければならないので、ピザを取って家族で夕飯。ニコちゃんマークのポテトだと分かってて注文して、自分だけ食べれなくても今日は我慢。

NON STYLEが優勝しても、トランプマンより使い易いからいいんじゃない?」とカツアネ。手品しかできないし、基本的に喋らないしね。ま、サンドウィッチマンと言い間違えてるんだろうけどね。来年も頑張れカツアネ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1128

コ メント

M-1見忘れた?!!
どうでしたか?

去年より楽しかったんじゃないかな?
キンコンが低得点なのはビックリしたけど、審査員の評論で納得。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)