« 今年一年も笑顔で平和でした。 | メイン | もちろん身も大漁です。 »

「最近、練習に行けずにごめんなさい」byこんくん

CA3A0613.jpg
休日の狭間の月曜、脱出できず現役のスイム練に行けず断念。こんくんと同じフレーズが頭によぎってしまった、なんだかモヤモヤ。

練習上がりの新主将うえだと新副将とやまを捕まえて、ささやかなイルミネーションの雨の表参道を、を求めて歩く。

彼らはトライアスロン部20期。自分は特に現役時代に大したことをしたわけではないので、偉そうなことは言えないけど、ただ長く続いているわけではなく、楽しく、濃く、激しい20年の上に居ることが伝われば、と、10期として橋渡し。20周年パーティーは年明けすぐ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)