« やーばい | メイン | マスクマン営業中 »

迷信検証

CA3A0554.jpg
金町指導後、復調に向け上向きになった気がちょっとだけ。泳げば風邪が治る風説もまんざらではなさそうなので、迷ったが終業後にハチで泳ぐ。が、予想通りと言うか、気道は狭いままで肺も広がらず。感覚が悪くないのがせめてもの救い。可愛くない後輩あさみくんが毒牙をさらし、周りが恐怖におののく部室でも、一人お茶漬けとジャスミン茶で湧きつつある食欲を満たす。

CA3A0555.jpg
しかしどうにも咳が止まらない。あとは喉だ。一刻も早く日常復帰するために、木曜もいつも通りの泳麺練へ。先週のヤケ練から徐々に具合が悪くなっていった気もするので、広がらない肺でぼちぼち。もっさんも麺から合流の灘パパもお腹いっぱいでも、ネギを喉に通すのに付き合っていただく。あ、喉に巻かないとダメか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1105

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)