« 迷信検証 | メイン | 水中撮影フィードバック練習会。お試し。 »

マスクマン営業中

CA3A0556.JPG
会社に売り込みに来た企業が置いていったモノ。「今夜ひとりのベッドで」??怪し過ぎるぞ、どんな仕事受けてるんだ?!と思ったら、ドラマで有ったのね、知らんかった。

だいぶ体調は良くなった。ちょうど良くなるタイミングだったのか?いやいや、やはり麺が効いているのだよ。しかし久々に脂っこいものを食べたからか、軽くおなかをこわした。いやいや、これはおなかをだして寝てたからだよ。

あとは咳が時々。元気も出てきた。頑張れ、か弱いカラダ。週末はすぐそこ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)