« 水中撮影フィードバック練習会。お試し。 | メイン | サニーフィッシュ忘年会 »

控えめに

CA3A0560.jpg
具合がだいぶ良くなって、残るは咳のみ。自転車なんか乗っちゃおうかな?。と言うコトで、後輩"縁の下の力持ちだけどホントはセンス有り有りなんだよ"ひのっちを、用事がてら引っ張り出してサタデーライド。2人して150年記念ジャージを着て、控えめに銀杏まみれのヨミウリ小周り。「ひのっち、沼津以来バイク乗った?」「1回乗ったような乗らないような」「あ、東扇島のナンバー貼りっぱなしだから1回は乗ってるよ」。控えめに。

CA3A0561.jpg
帰ってきて昼過ぎなので、そのままランチ。広島風お好み焼き。てんこ盛りのそばの学生さんを横目に、控えめに2玉。

CA3A0562.jpg
昼間の外出も貴重なので、そのまま足を伸ばしてメイストームへ。新色デニム生地柄のT-BAGをアピールしながらハニカミ王子を気にしながら営業中のおーにし店長。

CA3A0564.jpg
夜は同期リシャと、リシャがお世話になりまくったマスターのお店がオープンしたので、初日にお邪魔。初日と言うコトも有り、前のお店の常連だったリシャも顔見知りの方も続々来店。
OKINAWAN ちょっとBAR ゆくりば
世田谷区船橋1-8-10
小田急線千歳船橋駅から徒歩3分

CA3A0563.jpg
酒は美味いし料理は美味いしマスターは楽しいし。近所だしちょくちょく来ちゃいそうだな。鉄猿の顔も覚えててください嬉しくなり、普段呑まない泡盛も控えめにいただく。宮古島に向けて、こちらも徐々にトレーニングだな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)