« 控えめに | メイン | 三十而立 »

サニーフィッシュ忘年会

IMGP3666.jpg
師走に入ったらもうこの季節、サニー忘年会開催!!いつも朝から元気に練習に参加される会員様に日頃の感謝でおもてなし。冬の夜でも元気に軽装でお出迎え☆

IMGP3669.jpg
50名オーバーで賑々しくかんぱ?い♪皆さん、待ちに待っていたかのような大盛況。

IMGP3675.jpg
新しいスタッフも入り、サニーは今年も来年も歩みを止めません。はせけんに興味津々の金町組で囲んで。来週は金町の忘年会、これまた大盛況必至。

IMGP3671.jpg
ビンゴ大会も豪華(?!)賞品で大盛り上がり。賞品を狙う目はアスリートそのもの。

IMGP3676.jpg
練習参加率上位者の表彰も有り、改めて皆さんの頑張りを実感。スタッフも負けてられません!!加えて、あらい先生うすい先生からもご挨拶。その存在感もさることながら、マイクパフォーマンスも流石です。

IMGP3670.jpg
わいわいと二次会まで大賑わいで深夜終了?。あと半月、寒いですが頑張って泳ぎましょう?。

司会の親方、コスプレ含めておつかれ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)