« サニーフィッシュ忘年会 | メイン | 白黒ツートン »

三十而立

IMGP3678.jpg
わざわざ三十路なんて言葉もあるくらいだから、よほど素敵な未来が待っていることでしょう。とりあえずは痛い腰を押さえながら立ち上がる三十代の目覚め。玄関まで行って、街乗りで行こうかちゃんとしたロードで行こうか惑う。惑わないようになるにはまだ10年足りない。

オフィスに有るウォーターサーバー。誕生日の日付入りだと、自分が美味しくないような、味が保証されたような。今日中に特に大事が有るわけじゃないだろうけど、年相応に、でも他人と一緒じゃないのに憧れて、でも根は凡人な、そんな三十代。そりゃ二十代と変わらんか??ま、日々大事に、楽しく。

さて、ご褒美に何食べよう♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1110

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)