« 三十而立 | メイン | 最近新規開拓してないなぁ。 »

白黒ツートン

CA3A0568.jpg
通勤ライド中に、前方に見慣れた後姿が。やっぱり、まきさん。しばらく併走しておしゃべり。お互いに「この時間よく走るのに、今まで会わなかったねぇ」。

スタイリッシュに六本木通りを疾走する姿は流石、自分も20年後はこうありたいねぇ。就活中の後輩よねちゃんが日頃お世話になっているが、よねちゃんは急にココを目指しちゃいかんので。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1111

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)