« おそく起きた朝は… | メイン | 月曜日ですが »

目黒区トライアスロン連合忘年会

IMGP3712.jpg
いつもお世話になっております、目黒区トライアスロン連合の忘年会にお邪魔。どの大会でも必ず大勢のボランティア・スタッフでお見かけする目トラの皆さん、トライアスロンを楽しむ、それを地でいきながらも内外で支える。足を向けて寝れません。大所帯の賑やかな呑み会はみんなが笑顔♪

IMGP3710.jpg
「ベビーフェイスにゴックンボディ」(NEMOさん曰く)でお馴染みのこいでさんの挨拶で会がスタート。宮古島に向けて、目指すはまずはこの笑顔?!

IMGP3711.jpg
御大たかせさんと、孫のようなマキシン。先輩後輩共々いつもお世話になっております。マキシン、現役時代よりトライアスロン楽しんでない?

IMGP3713.jpg
「コーチが待ってますよ?」が挨拶、kickさんkodoくん。夜はちょいちょい泳いでるんですけどね?。

IMGP3714.jpg
恒例の豪華賞品ジャンケン大会は、エネルギッシュなむらきよさんといなこっちの進行でサクサク進む。

IMGP3715.jpg
ご主人がいらっしゃって、相撲甚句をご披露。おぉ、初めて聞いた、流石、太くて強い声。

IMGP3717.jpg
日本一の地区連合の呼び声高い、そんな目トラも10周年だそうで。その活動を10年続け、これからもずっと続いていく、どの年代も、どんなスタンスのヒトもいらっしゃる目トラ、凄いです。功労賞の5名のお歴々。

IMGP3719.jpg
"来賓"なのに、お情けの賞品とカムバック賞を授与されるJunさん。どこに行っても一挙手一投足に野次が飛ぶそのキャラクター、渋トラだって負けてません。

目トラの皆さん、多方面で今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1119

コ メント

目トラ忘年会お疲れ様でした!宮古島もみんな合格したみたいで楽しみですね。パワフルに行きますよ!どすこい!

お邪魔しました。やっぱり目トラは凄いねぇ。
しかーし!!それとこれとは別。宮古は負けないよん。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)