« 目黒区トライアスロン連合忘年会 | メイン | キャンプ部にもメタボにも負けるな、A社トライアスロン部。 »

月曜日ですが

IMGP3720.jpg
目トラ忘年会を終えて、サニースタッフ&ご近所アスリートの忘年会@かまちゃん邸へ。入れ代わり立ち代わりで開始から既に時間は経っていたものの、テンションは未だ高く、直に日付が変わるも、宮古島のビデオとハワイのDVDを観ながら、時には全く無視しながら、ワイワイと夜が更けていく。やたらと泡盛を薦めるしのやまカメラマンも年忘れ。

IMGP3725.jpg
目覚ましの鳴る時間まで呑み続け、仮眠を経て出勤。二日酔いか単なる酔いか分からず電車で苦悶。昔、アミノバイタルってfor二日酔いって無かったっけ?と思い飲みながら、味が喧嘩しっぱなしのコラボでげぼっつ誘発。

CA3A0588.jpg
夜はいとーさんに納車。さすがにデカい、170cmの身長で57サイズだと、20時間前にまつだと話していたスーパーマンポジションのよう。周りのニューバイクにあれこれおっしゃっていたが、いざご自分の新車に乗ったら気に入っていただけたようで♪これで宮古島も目トラに圧勝かな?。

そのまま20年来の行き着けに連れて行ってもらう。渋谷だからって部室ではない。センター街に有る大人なお店で酔っ払い眠くなり、命からがら帰宅して長い一日終了。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1120

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)