« 月曜日ですが | メイン | 年末騒動もそろそろ折り返し。なのか?? »

キャンプ部にもメタボにも負けるな、A社トライアスロン部。

CA3A0591.jpg
きゃー、どろぼうだわー。ではなく、前々職のトライアスロン部のかとーさんに納車。「トライアスロンやりたいから、ロードレーサーの前にまずはクロスバイク」と言ってなぜか譲らなかったのも早6年前、しかしいざロード購入となるとほぼ即決とすんなり。食い入る観察、嬉しさが伝わります♪ロングライドいきましょうね?。

納車がついでか、どちらがついでか分からないが、そのまま前々職のキャンプ部の反省会兼忘年会にも顔を出す。自分が参加したのは確か4年前。そりゃ、夜遅くまでしりとりやってたりょうくんも、もう中学2年生にもなるわ。その時のチャレンジ企画は塩釜、今年は器具から作った蒸篭料理だったそうで。来年は蒸篭のリベンジに加え、火熾し・餅・チーズがテーマに決定。中学時に学年ダントツ最速で火を熾した腕を引っさげて、来年こそは参加だな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1121

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)