« 来年も頑張ろう、泳も麺も。 | メイン | こちらもどんどん納まります。 »

納めましょう。

CA3A0617.jpg
仕事納め。チャリ通納め。2週間ぶりの自転車は急に寒くなった朝。悲しくなるほど弱ってる…。ま、ようやく忘年会も一通り終えかけてるし、運動の方はぼちぼちですな。まずは早起き体質に戻さねば。

CA3A0590.jpg
前夜に美味しいラーメンを食べたので、ランチ納めも美味しいラーメン食べたくなったが…どうも「熟成」醤油というのが、自分にとってはちょっと際どかったようで…いや、美味しいんだけどね。難しいねぇ。

CA3A0620.jpg
仕事を納め、シャンパン呑んで、生ハムとチーズ食べて。持って帰るものを整理、カレンダーと、忘れてた台湾土産の…なんだ?饅頭?美味しいらしいが、荷物が多い。

CA3A0622.jpg
帰りに府中により、前々職のトライアスロン部「ペンギンクラブ」の忘年会に顔を出す。新入社員で入部した時からの部長から、7年目で名誉コーチに昇格(?)。ハワイ土産をいただいて、極寒の中を帰る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1135

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)