« 納めましょう。 | メイン | クタクタよねちゃん »

こちらもどんどん納まります。

CA3A0623.jpg
冬期休暇初日に、金町も泳ぎ納め。ひたすら泳ぎっぱメニューにひたすらグルグル。皆さん、今年も一年おつかれさまでした!!

IMGP3807.jpg
駒沢サニーラン練習会へ。こちらもひたすら走りっぱ3時間。同じペースで集団を作り駒沢公園をグルグル。

IMGP3806.jpg
エイドは大盛況。マイペースで走って、マイペースで休んで。

IMGP3808.jpg
Junさんも3時間で30kmペースで走る。よーし、自分も一緒に走るぞー!!ただ、ちゃんと走るのは夏合宿以来4ヵ月半ぶり…。もう脚ガタガタ。宮古島は大丈夫か??

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)