« こちらもどんどん納まります。 | メイン | 休日っぽいなぁ。 »

クタクタよねちゃん

CA3A0624.jpg
後輩のよねちゃん初舞台を観に行く。「まぁまぁ」が口癖のうんともすんともない、いつものよねちゃんからは大違い。いやぁ、ホントにビックリ。そりゃ初舞台じゃ周りに比べたら酷だけど、頑張ってました。勿論、純粋に舞台は楽しかったです♪舞台なんて、東京来てから初めてかも。また観に行くから誘ってな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1137

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)