« クタクタよねちゃん | メイン | 忘れ納め »

休日っぽいなぁ。

IMGP3809.jpg
バイク乗って、指導して、バイク乗って、走って、舞台観て、くたびれたけどせっかく休日にお出かけしたので、珍しくお買い物。10年越しにアイウェアと、古着屋でドイツナショナルジャージをゲッツ♪誕生日とクリスマスプレゼントだな。

CA3A0625.jpg
夜は地元の関東支部の忘年会。幼稚園からの仲も、もうみんな三十路、会話もおっさん臭くなったもんだ。来年もよろしく?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1138

コ メント

おっ!誕生日でしたか?
おめでとうございます♪
かつさんのまわりには楽しい人ばかりですね(一応褒め言葉です。笑)

今日4ヶ月振りに泳ぎました。
品田さんに「泳ぎ方が超変になっている」と叱咤されへこんでますが
イチからやり直します。(;_;)
っていうか、もともとイチのようなものですが。(^_^;)

そうそう、麺についてですが、私は北海道出身なので、黄色の太いちぢれ麺
じゃないとラーメンって感じがしません(西山ラーメンが基本)。

あら、ありがとうございます♪
北海道ですか?。誕生日に北海道にラーメン食べに行くくらいしたいですねぇ。
新年から改めて練習頑張りませう!!自分もですわ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)