« 忘れ納め | メイン | 走り納め »

今年"も"芸術

CA3A0627.jpg
いただいたチケットで展覧会なんぞに行ってみる。芸術のことはよく分からないが、興味津々に見入る。これでも金属・材料専攻だったんで、そういう点でも。いやぁ、やっぱり金は特別だ。家族連れの小さい娘さんの純粋な「欲しい?」って気持ちが欲しい。現存する最大の金の延べ棒なんて目にしたらそりゃビビッとくるわけで。世界恐慌の引き金になったなんて聞いたらこれまたビビッと。

CA3A0629.jpg
土産に、正月用にをゲッツ。丸箸じゃないけど、縁起物だからねぇ。

そう言えば先日、やはりいただいたチケットで映画をえらい久々に観た。これまた楽しく。やはり"ノンフィクション"は好き。

IMGP3810.jpg
夜は夜サニーに顔を出す。会員さんもコーチ方々も、今年も一年おつかれさまでした?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1140

コ メント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
プールってしばらく使わないときは、こんな風にブルーシートを
かけるんですか!
1枚ものですか?でかっ。
下は水を張ったままですか?
この上走ってみたいです?。

今年もよろしくです?。
毎日シートを張るプールは多いですよ。
保温のためだったり、内装の劣化を早める蒸気を抑えるためだったり、開けと閉めの仕事を増やすためだったり。
ちなみにこの上を走っても、と言うより走れず、天草四郎どころか絶望の末の瀕死に見舞われるそうです。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)