« 今年"も"芸術 | メイン | 丑 »

走り納め

IMGP3812.jpg
トライアスロン部大晦日恒例の走り納めに3年振りに参加。日吉のキャンパスから三ツ沢球技場を往復する30km弱。4日前に13km走っといてよかった?、いきなりこの距離はムリだった?。

IMGP3817.jpg
雲一つ無い快晴の冬晴れ。鶴見川から富士山も見える♪

IMGP3815.jpg
現役・OBOGみんなで喋りながらだと片道はあっと言う間。三ツ沢で休憩。なんでどのOBよりも現役のとやまが疲れ果ててるんだよ。

IMGP3816.jpg
帰りは案の定、Wみずのによねちゃんがスピードアップ。大晦日はそうはしゃぎなさんなって…。

IMGP3818.jpg
スピードアップに付き合わないのんびり組。って、主将はしっかりついてけよ?、うえだ。

IMGP3829.jpg
様変わりしたキャンパス内にバーが有ってものんびり見ることもできず、ラストの並木坂ダッシュ。現役をブッチギって後輩OBひろかずがウィン。現役は言い訳たらたら。

IMGP3838.jpg
面倒くさがりの先輩達にやんわりストレッチをやらせる何気にやり手のうえだ主将。来年も練習お邪魔します。

現役もOBOGも、今年も一年おつかれさまでした!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1141

コ メント

お、走り納め、結構人集まったね。
旅行中にて参加できんかったが、一応セントラルパークで雪の中一人で走り納めました。
寒かった。。。

今年はちゃんと走ったよ。
そりゃ日吉と比べたら寒いさね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)