« 走り納め | メイン | 参呑麺初め »

09newyear.jpg
明けてます。皆々様、今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、珍しく家に居て、掃除したり、のんびりしたり。紅白バックコーラスのともちゃんさんを観戦したり。金粉をお節に振りまいたり。従兄弟のしげが新年の挨拶に来て昔のTJ誌を見せてたら、別の部屋でくりすくんが吼えまくってお巡りさんが訪ねて来たり。新しくできた箱根のオフィシャルサイトより従来の日テレページの方が使い易かったり。早稲田の1区の選手が着けてたカーフのコンプレッションぽいのがわざわざえんじ色なのが気になったり。小田原休憩所が3年前に変わった云々を思い出したり。東洋のスーパールーキーが、実況では「沿道に手を振る余裕が有る」と言っていたが、本当は止まって待たされていた対向車に挨拶したのだろうと、その精神に感銘を受けたり。

ま、新年もテレビっ子で。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1142

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)