« これが私のウィンタースポーツ | メイン | ひのっちに捧げる土曜日 »

こんな日だって

CA3A0670.jpg
ラーメンばかりって言われるからじゃなく、ちゃんと蕎麦だって食べてます。春菊・ゲソ・卵だって入れちゃいます。花金の電脳街は火事だったり耳の日だったりで昼から大混雑。

ストレスが溜まっているわけではないと思うが、もやもやを払うにはつい麺に手が出てしまう。最近の他の解消法としては、とあるチェーン店が全店あげて使用している臭いテープを、荷物が届く度に恐る恐る嗅いで「うっわ、くっせ!」と身震いするくらい。

最近の雨続きでやむなく連日電車通勤中のもやもやは、BGMにリンドバーグをセレクト。先日の応援の帰りの車中も、kodoくんとてっぺーちゃんと大熱唱するが、若者なおみは全く聴いたことが無いらしくポカーン。青春を肩透かしされたもやもやすらも名曲熱唱で吹き飛ばす。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1166

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)