« こんな日だって | メイン | 第8回サニージュニア »

ひのっちに捧げる土曜日

CA3A0674.jpg
土曜は夜明け前から、後輩ひのっちを拾って金町へ。数ヶ月泳いでない元スイマーをしごき、休む間も無く、初うみほたるも味わう暇も無く、内房へ。

CA3A0676.jpg
2人でドラマのエキストラをやったのも早8年前。鉄猿は主に「ネギ!」連呼のラーメン屋の声での出演。今回は南極が舞台の映画の中の、南極じゃない真夏のシーンなのに、まるで南極かのようなロケーション。待ち時間のジョグのBGMはジェロの世界観。

CA3A0677.jpg
内房の寒風吹き荒ぶ中、8年前はあんなに真面目だったひのっちの、こんなに成長した姿を見れただけでもロケは成功です。いや、ホントに寒かった…。

CA3A0678.jpg
何か美味しいモノでも食べないとやってられない午前の〆はかき揚げ丼

CA3A0679.jpg
雨雪は東京湾を渡っている間に回避し帰還。あとは夜までコーヒーSとポテトSのみでPCとにらめっこ。2人でひたすらちまちまな一日でしたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1168

コ メント

ドラマのエキストラって8年も前になりますか・・・年取ったわけですね。
これで銀幕デビューも果たしたので、
次はYahooニュースに載れるようがんばっていきましょう。

いやはや、毎度ひののミーハーにお付き合いいただきありがとうございました。

いやいや、楽しい一日でした。南極トライアスロンおつかれさま。
写ってたら嬉しいねぇ♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)