« ひのっちに捧げる土曜日 | メイン | だいちゃん結婚パーティー☆ »

第8回サニージュニア

CA3A0681.JPG
今年最初のサニージュニア。今月もがんばっていこー!!輪になってリレーの説明を聞く子供らしい風景。ん?いわたコーチはどこ??

IMGP3966.JPG
外はまだ暗い内に集合、寒いし目は開いてないし…。でも皆と会えばエンジン全開!!段々と難度の増すいわたコーチの準備体操の後はスイム。

CA3A0680.JPG
今日のバイクは軽め。ランのためのウォーミングアップ的な位置付け。なおみコーチも優しく(?)楽しく伴走。

CA3A0682.JPG
今回のラン練は、緩急を付けたメニューでみっちりと。絞られた後はリレー!!参加したコーチが勝敗の全責任を負う過酷なルールで、走りも応援も皆真剣そのもの。

CA3A0683.JPG
kodoくんがボソッと一言、「スムーズにちゃんと挨拶してくれるようになった?♪」。そんなトコロにも成長の証し。来月もがんばろー!!

CA3A0684.JPG
一緒に頑張って疲れたカラダは、今年初お気に入りで補給。チャーシュー丼なるものが増えてた。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)