« 第8回サニージュニア | メイン | 寒いので、そんなには切ってません。 »

だいちゃん結婚パーティー☆

IMGP3967.jpg
大学トライアスロン部の後輩だいちゃんの結婚パーティー!!はまっこだいちゃんのパーティーなので元町まで繰り出す。皆に愛されるだいちゃんも、久々のトライアスロンにも応援に来てくれるカワイイ嫁さんとついに結婚、おめでとー!!


IMGP3970.jpg
ケーキカットの後は恒例のファーストバイト。淡々と大きく切り出して口に運ぶ新婦と、黙って食べる新郎。コレが表してるんでしょうねぇ。

IMGP3971.jpg
Jの参加者で囲んで。兄弟ひろかずとファーストバイト(?!)の交換もして愛を確かめ合う。

IMGP3979.jpg
正装に着替えてのパフォーマンス。喋り始めたら我慢できずに膨らむひろきのお腹に皆注目、一般人の中なら普通なんだけどね?。ともあれ、しんちゃんのレロレロも飛び出して喜んでいただく。あると思います。

IMGP3988.jpg
だいちゃんからゆきさんに手紙。本当に仲のイイ二人だねぇ。だいちゃん、ゆきさん、お幸せに?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1167

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)