« 参呑麺初め | メイン | ケンズ駅伝in国営昭和記念公園 »

走似観初め

CA3A0636.jpg
初詣で運動不足解消を祈願したカツアネ。姉孝行と箱根観戦を兼ねて、姉とついで的に弟の自転車を従えて、蒲田までジョグ。ここ1週間程度で、去年のどの月間距離よりも遥かに走っていても、翌日に駅伝出場でも、気にしないフリ。

IMGP3843.jpg
予定より出発が遅れたため、その気も無いのにペース走並みに突っ込む。すると田園調布辺りですれ違ったヒトが一言、「今のなすびじゃない?」。はい入りました、本年なすび初め。昨年掲げて不可能だった爽や化計画は、今年は掲げる前に失敗。

ちょうど先頭通過に間に合い、10区蒲田地点の手前で観戦。以前観戦したのは3年前、その時も大穴が優勝してしまったが、今年も大穴が優勝。駅伝楽しかったねぇ。

CA3A0635.jpg
帰りに腹ごしらえ。トイレに行きたくてフラフラになって帰宅。疲れた?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1144

コ メント

新年早々お世話になりました。いまだ肩が痛いです。
今年は動く年にしますので今後もご指導よろしく。
だって、初詣の集合写真がすごかったんだもん。顔まんまる。

え?写真見るまで気付かなかったの??

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)