« 走似観初め | メイン | ばしじゅん初め »

ケンズ駅伝in国営昭和記念公園

IMGP3890.jpg
冬期休暇最終日は、ケンズ駅伝@立川に、メイストームチームで参加。富士山も見えていい天気♪

IMGP3887.jpg
ラインアウトの練習もバッチリで臨む。

IMGP3892.jpg
今度こそちゃんとアップのジョグ…って、やっぱりラグビー。

IMGP3893.jpg
Jun審判長のありがたい挨拶で、今年のシーズンも幕開け。正月早々から皆様おつかれさまです。

IMGP3895.jpg
ニューイヤー箱根、ケンズと、正月駅伝の締め括りがスタート。

IMGP3896.jpg
スプリンターまなみちゃんから、アンカーしのぴーに襷。1走kodoの快走を受け、サニーチームは混合の部準優勝。

IMGP3898.jpg
最先着は師範率いる狙っていくチームで、混合の部優勝!!やはり勝因はタム姉ぇの爆走?

IMGP3899.jpg
ちばチャンかない・鉄猿・きしこさんと繋いで、おーにし店長も意外と(?)快走!!皆様おつかれさまでした?。ワイワイと出ると楽しいねぇ♪

IMGP3903.jpg
午後はミーティングのために抜け、夜の新年会に再合流。アラフォー、アラサー、アラハタ混在で、やおのお腹を肴に新年を呑み明かす。今年も皆様よろしくお願いします。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1145

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)