« ケンズ駅伝in国営昭和記念公園 | メイン | 運動@日常、再開。 »

ばしじゅん初め

CA3A0637.jpg
冬期休暇明け。社会復帰も無難に果たし、シャンパンを開け、ブランデーを開け、朝から晩まで絶えない参拝客で賑わう屋台で肴を補充。

ほろ酔いで初コレド。ばしじゅんがOB訪問を受けるそうで、なぜか一緒に同席してほしいとのこと。やまがたはお前の後輩でもあるっつーの。着いた頃には大方話しは終わってたし。あとは、ばしじゅんが前髪を珍しく短くした理由が合コンで「ママァとか言ってそう」と言われたからだと聞かされ、「なんとかうぃっしゅ!!の使い方が分からない」と聞かされ。予想外に自分にも質問が及び、大昔のなんちゃってアカデミックだった頃を思い出す。

何はともあれ、就活がんばってな、やまがた。ばしじゅん、今年もよろしく。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1146

コ メント

そっか、ばしじゅん前髪短くしたんだ。
なんでばしじゅんの生活をこのブログで確認しているんだか。。。
それにしても面白すぎる。。。

「TIMEXを買おうと思っててね?。どれがイイと思う?」とカタログを見せて、
こっちがああでもねぇこうでもねぇと一通り言った直後に、
「iControlにしようかと思ってるんだけど」って、もう決まってんじゃん。
今年も全開です。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)