« ばしじゅん初め | メイン | 豚初め。え、誰が豚だとかそんなコト言ってないですって。 »

運動@日常、再開。

CA3A0639.jpg
チャリ通初めをし、納車初めを終えてから、3ヶ月振りに現役のスイム練に途中参加。久々に見たうえだのスイムが速くなっててビックリ。こちらがビックリしていると、うえだはしたり顔。以前はおとなしそうな印象だったうえだが、ここ最近、したり顔を見せることが多い。主将としていいことだ。

それにしても、正直、練習参加者が少ない…。部員全体でもすくないのだから仕方ないのか。しかしこの4人は、同じ地点から、同じ方向を向いているように思える。ベクトルの大きさはそれぞれでも、向きが一緒だと頼もしいし楽しいし。本来、いろんな人間がいたっていいと思う。色んな地点から見たり、色んな方向を向いたり。全体として同じ地点を見れていれば、小難しいことを考える必要すらない。けれど人数が少ないと、各個人のスタンスすら重くなってくる、ちょっと息苦しいかも。来年は元気な一年生がいっぱい入ってくるかな。

そして、ひがんで以来2週間ぶりの自分の弱スイムにもビックリ。なので、どいさんに新年の挨拶をしてから、そのままスイム二部練へ。ランも一過性にならないように続けないとな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1147

コ メント

あけましておめでとうございます。
練習風景見るとウズウズします。いけなくて残念。。

2月に入ったら自由になる!はずなんで、一緒に練習してください!!

今年もよろしく。
今はウズウズする時期でしょ、仕方ない。
解放されたら、こちらこそよろしく!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)