« 豚初め。え、誰が豚だとかそんなコト言ってないですって。 | メイン | 金運銀行ドウナツ »

スキ?キライ?スキ?キライ?キライじゃないけど、キライじゃないけど、

CA3A0644.jpg
キライじゃないけど体力的にムリ。ここ数ヶ月、チャリ通した日はほぼ日替わりでDHバーのポジション出しをいじっている。自分はとにかく、弱い腕力を補い、体幹や大腿を効率良く出力させるDHバーのポジションにこだわる。と言うか、こだわって考えるのがスキ。DHポジション大好き、ブラケットもドロップも腕力や体感が追い付かないのでキライ。

して、今回のは結構はまった。おかげで感覚が残って、ドロップを持っても腰周りが久々に良く動いた。しばらくコレでいってみようかな。

CA3A0643.jpg
泳麺練初め。今年も変わらず最後のスプリントは飛ばすよねちゃんと戦ってクタクタ。そのよねちゃん初参戦で、麺兄補給

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1151

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)