« スキ?キライ?スキ?キライ?キライじゃないけど、キライじゃないけど、 | メイン | 水中撮影フィードバック練習会 »

金運銀行ドウナツ

CA3A0646.jpg
射手座の金運最高だったから、というわけではないが、午後休を取って銀行口座を作りに行く。ちなみに、いいちゃんさんのお気に入りのお天気お姉さんは甲斐さん

帰りに窓口のオススメを食べに行く。前にも食べた気が。美味しいけど、ぜひココじゃなきゃ!まではいかないかなぁ。

CA3A0647.jpg
帰りに泳ぎに行く。バイト時代の同期のフロントの方が髪が短くなっていた。自分も午後休取るなら髪切って来いって?たまたま会ったたむらさんに襟足の長さを指摘されながら泳ぐ。最近は単に泳ぐことばかりだったので、ひたすらドリル。キックもドリル、ダッシュもドリル。

帰りにポイント期限が気になって寄る。髭のサングラスが、格通片手にドーナツ買っちゃいけませんか?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1152

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)