« 水中撮影フィードバック練習会 | メイン | かねださん結婚パーティー☆ »

メイストームTokyo-Bay デュアスロン練習会

IMGP3910.jpg
タム兄ぃや、ちばチャンかないに誘われて、メイストームTokyo-Bayのデュアスロン練習会@荒川に、金町からはせけんと一緒に乗り込む。前日の雨は止んでいるものの、風も強くてすっげぇ寒い!!遠くの雲が怪しいし。

IMGP3912.jpg
新参者なので挨拶。じっとしてると寒ぃ?。

IMGP3915.jpg
今回のメニューは、2km/14km/2kmのデュアスロンを2セット。残念ながら、バイクシューズを忘れてモリモリ漕げず。その前に、カラダが全くできてないからちょうど良かったか?

IMGP3918.jpg
先頭は、ちばチャンかないとはせけんの一騎打ち。

やっぱり皆と一緒に練習すると楽しいねぇ♪またお邪魔します!!東東京の虎の穴となるか?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1154

コ メント

昨日はお疲れ様でした。
また、是非着て下さい。

次回は、モリモリ漕ぎましょう!

お邪魔しました!!またよろしくね?。新年会行けず残念でした。
次回はちゃんと持っていきます、バイクシューズ…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)