« メイストームTokyo-Bay デュアスロン練習会 | メイン | 小杉サミット »

かねださん結婚パーティー☆

IMGP3927.jpg
大学トライアスロン部の先輩、かねださんがいよいよご結婚!!超速スイマーで、所作も綺麗で、浅野忠信に似てて、今もフリーダイビングの日本代表で。公私共に憧れの先輩は、これまた綺麗なお嫁さんを貰って、ご友人に「綺麗な嫁さん貰ったねぇ」と言われても、「え?不細工な嫁と結婚するって言ったっけ?」と往年のかねだ節炸裂。結婚されてもカッコイイかねださん、おめでとうございます!!

IMGP3922.jpg
Jの参加者で囲んで一枚。同期の先輩方は諸理由で不参加もちらほら。会えなくてちょっと残念。

IMGP3920.jpg
悪友?よーへーさんが暴露話のコーナーに登場。ま、お祝いの席ですからね♪

IMGP3925.jpg
よーへーさんが作られた一次会でのエンドロール。流石プロの仕事。懐かしい写真だ?、この頃は間違いなく学生トライアスロン界最強だったな。

IMGP3930.jpg
美男美女のご両人、お幸せに?!!

IMGP3931.JPG
ひらりんも合流してJで呑んでいると、偶然かねださんも登場♪ばしじゅんトークで夜は更けていく…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1155

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)