« スイミングクラブの帰りにスイミングクラブ | メイン | 水着交換は明日からにしよう。 »

この日はいせ辰の若旦那の引出物。

IMGP3934.jpg
ども、手ぬぐい派(kickさん命名)の鉄猿です。最近はイヤーウォーマーも兼ねて手ぬぐいを頭に巻くのがマイブーム。ちなみに、派閥はkickさんと2人だけ。

今月のハチ公スイム練はバッタが入る。加えてバックまで入ったものだからいっぱいいっぱい、自分にとってはパックンチョたべっ子どうぶつを食べろと言われるようなもの。グダグダでローテーションの先頭失格。

宮古は奢ったっていいんじゃないかなぁ」と年明けから弱気なJunさん達との部室初めは、ホッピーを呑みながら、ようやくゲットした予定帳に予定を書き込む。大島合宿の最中に出るマラソンも。

しかしこの予定帳、時間軸の目盛りが振ってあるのだけど、6時前と20時以降が無い!!当たり前ではあるんだけど、自分にはソコが重要なのに…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1158

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)