« この日はいせ辰の若旦那の引出物。 | メイン | 胸骨今日も開かず »

水着交換は明日からにしよう。

CA3A0651.jpg
新車をゲットしてよりバイクに興味が増したいとーさんに「DHバーが狭いねぇ。これまた性格を表してる…」とボソッと言われる。パッドの位置も関係しますし、ちゃんと考えてますって?。って、この言い訳っぷりが狭い?!

今日から駒沢サニー再開。金町は明日から。ここは心機一転、水着とゴーグルを新調。希望と叱咤の意味も含め、久々のMサイズ。そろそろアスリートモードに入るか!と思うものの、初日から起きれず…。3月まではアルコール耐性をキープしないと、出張が仕事どころじゃなくなるし…難しい、まだまだ弱い。

帰り道、最近やたらと並んでるな?と思ったら、またもや店名が変わってる!!とりあえず並ぼう。ふむ…久々に満腹が第一優先のラーメンを食べた。美味しいんだけど…もう若くないのかなぁ。

そう言えば、チャリ通中にピラーのやぐらのネジが緩んだが、あれは…重量に起因?!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)