« 盛り盛り週末再開 | メイン | はーい、生きてまーす。 »

カーフマンジャパン北関東ステージ

IMGP3962.JPG
今年初の朝スイムでよねちゃんをイジメた後は、カーフマンジャパン北関東ステージの応援!!昨年に続き、1月の埼玉の奥地は寒く、応援そっちのけで川の氷の上に乗ってみる。いや、応援もばっちりしましたって。

IMGP3965.JPG
小雪の降る中、キッズに続きエイジクラスのレース。濡れた路面でスリップしながらバイクラップを取ったえんどーさん。カラダもバイクも、辛うじて無事で良かった?。

IMGP3943.JPG
サポート選手を応援しながら、ブースで凍えるけんけん。ニューバイクはいつお披露目?

IMG_9780.JPG
昼過ぎにエリートもスタート。好調のしのぴーが飛び出して序盤の集団を引っ張る。

IMG_9892.JPG
今シーズンも2戦2勝のチャンプうらは王者の風格で僅差の2位でランを終え、バイク早々に先頭に立つ。

IMG_9908.JPG
従兄弟しげもエリートクラス参戦。必死の形相で走る!!

IMG_0039.JPG
バイクは中盤でしのぴーがトップに!!チャンプを背負って、ラップ1位のスピードで後続をぐんぐん突き放す!!

IMG_9979.JPG
オフトレの一環で出場のまつまるさん。落ち着いているのに流石の速さで、第1ランの遅れを取り戻す。

IMG_0050.JPG
もう一人のロングの雄、かわはらさんは順当なレース運びながら「カーフマンの洗礼を浴びた!」と腿が攣ってしまい失速。

IMG_0066.JPG
親分を追ってバイク"は"カッコよかったまつだ、上位に並ぶラップで一気にジャンプアップ!!

IMG_9982.JPG
女子は、さわださんが最初から一度も前を譲らず貫禄の優勝。まいちゃんはバイクで猛追するものの、しかしさすがの3位。

IMG_0200.JPG
第2ランスタートすぐに再びトップに立ったうらが、そのまま独走で優勝!!今季3勝目!!

IMG_0265.JPG
やすおさんにまくられたものの、しのぴーは3位!!レースを動かしました。表彰台でも一人米を掲げる。寒い中の熱いレース、やる気をもらっちゃいました。選手もスタッフも応援も、寒い中おつかれさまでした!!

CA3A0660.JPG
けんけんの撤収を手伝っていると、犬神家状態のマネキンに前貼りが。どうやらコレは絶賛らしい。

CA3A0661.JPG
帰りはワガママを言って所沢に寄ってもらい、超久々に伝家!!ああもう、やっぱり美味い!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1163

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)