« カーフマンジャパン北関東ステージ | メイン | これが私のウィンタースポーツ »

はーい、生きてまーす。

CA3A0662.jpg
そこのあなた、正解です。はい、新年早々アップアップです。気付かないフリして突っ走ります。とりあえず先週食べて半日満腹に追い込まれたので、リベンジに豚は増さず。

2日連続で先輩かねださんに会う。自転車は全然乗っていなかったそうだが、あれよあれよで話しは進み、(フラットバー)ロード納車。これでご夫婦でユーザー様。しかし話がはずむはずむ。昔話からマニアックな話から脱線が脱線を呼ぶ。同時に沼津のビールの話しを切り出した時にはさすがにビックリ、同郷ですから。

CA3A0666.jpg
ハチ練後はひろかず・ひのっちと20周年パーティーの打合せ。いつも頼りになるどころか、頼りない先輩の分まで働いてくれる、ありがたや。プロの仕事に関心の夜。

ひろかずが仕事に戻った後は補給の跡。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

コ メント

お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いします!

ラーメン美味しそーーー☆

ちょっと伺いたいことがあるので
このPCアドまでメールいただいてもいいですか??
携帯だとちょっと内容が長いので・・・。

鉄猿さんが一番の頼りです。
我がチームは、ホントに。
20周年、盛り上げましょう。いや盛り上がりましょう。
声、出していきましょう。

さーがんばってこー!!
はい、1かげつまえー!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)