« ごぶさたしてました。 | メイン | 元気ですかーっ!元気ですよーっ! »

第9回サニージュニア

IMGP4145.jpg
昨シーズン中は皆でレースにも出たサニージュニア、今年は認定記録会も出るぞ!!ということで、今月は記録会を見据えての練習。飛び込みの練習だってやります。

IMGP4115.jpg
認定記録会はスイムとラン。学年によって距離は違う。どんな距離であれ、自分が小学生の頃にこんなの出るとは到底思えないな…。

IMGP4191.jpg
スイムの後はバイク。乗る前はいつもの安全チェック。今日のバイクはランへの繋ぎで、回転数重視の軽め。大人でも飽きちゃうペダリング練習、思いギアで飛ばしたいけど今日は我慢。

IMGP4198.jpg
ランも記録会を意識して、スピードを出す動きのドリル。なおみコーチ、付いていけてないよ。

IMGP4257.jpg
ラン練の最初から「リレーやりた?い」。リレーやるにはちゃんとしましょう。リレーやるにはダッシュも頑張りましょう。

IMGP4265.jpg
ダッシュで疲れ果てたと思ったのに…コーチも巻き込んでの恒例のリレー。kodoコーチいわたコーチの熾烈なバトル!!

この勢いで記録会もがんばろー!!

IMGP4282.jpg
大井練組も合流して長めのランチ。国体の話しでも盛り上がる。自分の場合、「ふるさと選手制度」で出たほうが、東京よりも遥かに可能性高いんじゃないか?イヤ、難しいんだけどね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1185

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)