« カーフマンジャパン南関東ステージ | メイン | 第9回サニージュニア »

ごぶさたしてました。

生きてました。うん、まぁ生きてました。大学トライアスロン部Team J.の20周年の冊子に追われ、なんとか入稿までこじつける。帯状疱疹っぽい気もするけど、乾燥肌だと言い聞かせる。2月に入ってからの2週間で激太り。逆チョコを勘違いして、おもちゃを単品で買うのも抵抗無くなるくらい頻繁に自分に糖分を摂取したり、いりびたっていたマックで窓の外の蝶野を発見して興奮したり。

CA3A0729.jpg
水曜休日の前の花"火"にこまつさんに水炊きをごちそうしていただく。歳か、R太郎が酔っ払ってぐずぐずになり、りょーこちゃんに迎えに来てもらう。

CA3A0730.jpg
最近は原チャが楽しくなり、自転車には全然乗っていないが、ぼちぼち泳いではいる。増量して浮力が増しているからか、調子もぼちぼち。前日のハチ練後にわがままdateっちの要望通りステーキを食して麺を逃したため、麺曜日はもっさんと新規散策を計るも結局久々ホーム。酸欠練でノンアルコールでも頭朦朧。

CA3A0731.jpg
花金は久々夜サニーで泳ぐと、赤鬼&青鬼も。こーぞーとは初めて一緒に泳ぐ。

CA3A0732.jpg
土曜の金町は、さすが2月14日、受付の机いっぱいのチョコやらなんやら。ごちそうさまでした。練習後にはすっかりアスリートの胃の中に納まる。決して一人で平らげたわけではなく。

帰ってひたすら昼寝。しばらく続くめまいも治まるかな。緩んで体調崩さないようにしないと。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1184

コ メント

更新されてて、ほっとしました!
が。。。帯状疱疹という単語に、病院に行くのが遅れ、治るのに時間がかかったという知人の話を思い出しました。
「乾燥肌」といい聞かせても、手におえなさそうな場合は、早めに病院へいかれたほうがよいかもしれません。
セルフチェックをぜひ!
http://www.byoki.com/kansensho/taijohoshin/shojo.html

すみません、お騒がせしました?。
以前えらく長引いて、やっと病院にいったらあっさり治ったんですが、相変わらず病院嫌いで…。
おかげさまでチェックしたところ、今回はたぶん違いそうです。
しかし異常はすぐ気にした方がいいですな。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)