« 先週のJ | メイン | ごぶさたしてました。 »

カーフマンジャパン南関東ステージ

IMGP4043.jpg
「やだ?かえる?」おいおい、かほ、フィニッシュまであと何mも無いんだから、自分のレース直後からずっと励まし続けてるふるやまパパの為にもなんとか完走しとくれ。それに…レース中に「かえる?」って気分になるのはコーチも一緒だから!!と言うコトで、何を思ったか出場してきたデュアスロン。関東屈指の人気レースは今年は600人の大盛況!!サニージュニアもJも皆こぞっての出場。

IMGP4057.jpg
最近はマイクも滑らかになってきてちょっと面白くないJunさん審判長。スタッフの皆様、混み混みの大会の運営おつかれさまでした。

IMGP4052.jpg
もはやサニーのエースだいきはキッズの部で優勝!!ジュニアの面々も壇上に上がり恐怖のキャラクターを囲む。

IMGP4027.jpg
この日はパイマンも、ザキさんそっくりさんと出場。スタート前にコメントを迫られていたが、レースはしっかりアスリートの顔、頑張ってました。

IMGP4055.jpg
一般・学生オープンの部には、現役若手に紛れて先輩OBのすださん・ふかわさん・けんごさんも超久々にデュアスロン参戦。ランナーふかわさんにいたっては、「最近スピード練が足りないから」との理由での参戦。やっぱり皆で出ると楽しいですねぇ♪2週連続で一緒にレースに出るすださんは、同期かねこさんの応援を受けて最後まで快走。

IMGP4067.jpg
昼過ぎ、kodoくんしのぴーも最前線に並ぶエリートスタート。自分はタム兄ぃとビクビクの最後尾スタート。

IMGP4070.jpg
5年前にチャンピオンシップに出場した頃とは別レベルのハイペース。一周5kmのバイクで先頭にラップされるとカットされるので、第1ランから必死。先週のハーフマラソンが効いてるのか案外脚が進み、カットの心配の無いところでレースを運ぶ。

IMGP4077.jpg
練習を積めてないながらバイクも好調、集団をそそのかして、はじめちゃんの集団まで食い、みずのの居る集団までもう少しのところまで上がる。第2ランは早々に先週からの膝痛再発でスピードダウンするものの、なんとか完走。バイクまでは上出来なレースができたので合格ですな。

IMGP4092.jpg
従兄弟しげも無事完走。初の同レース出場でそれだけでテンション上がったわ?♪

IMGP4096.jpg
エリート表彰。第1ランから駆け抜けた首位集団についで、第2ランで追い上げたランナーしのぴーが6位に入る。恒例の米賞状。

IMGP4098.jpg
新旧Jの面々+米男で一枚。20周年パーティー前に一盛り上がり。

CA3A0722.jpg
って、お前も米アピールかい!!みずのが学生選手権5位に入る。強風の中、皆様一日おつかれさまでした?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1183

コ メント

お疲れ様です!いよいよ来週20周年ですね!
デュアスロンもお疲れ様でした。克さん、ランラップいい感じでしたね!水野も5位で、チャンピオンシップはどうなんですかね。確か長良川での開催なんで、応援行きたいんですが。。

初デュアスロンで自分のことでいっぱいいっぱいで
エリート選手のレースを応援することなく退散してしまいました。
スミマセンっ。
レーズン君は表彰台にもちゃっかり上がってたんですね。
レーズンというよりはちょっと色の悪い脳みそのようだけど。

Dateのブログを見て記録を確認したんですが、熾烈な優勝争いより克さんの1stランのラップに驚愕しました…。ランだけは1ヶ月練習すればいつでも逆転できてるとひそかに信じてたんですが(笑)、本当に脱帽です。20周年記念のお手伝い何もしてなくて申し訳ありませんが、来週お会いするのを楽しみにしてます。

> なかじま
みずのはどうだろう、もう一度くらいポイント取らないと難しいかもね。
出席できない方には冊子は送るのでお楽しみに!!

> kickさん
おつかれさまでした?。デュアスロンは初だったんですか!!
新島での華麗な復帰をお待ちしてますよ?♪
子供たちには、レーズンだろうが脳みそだろうが、目の周りの「お化粧」がきになるそうです。

> Agora
むふふ、おいらだって年末年始の1ヶ月くらいは走ってたもんね?。
たぶん距離がちょっと短いだろうけど、でも案外走れた。
20周年、盛り上げておくれよ♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)