« だーめだ。 | メイン | みさとシティハーフマラソン »

ポカンポカンと雨が降る、どころじゃない。

CA3A0706.jpg
レイニー ナイト イン ブル?♪あ、夜には止んだか。冷たい雨の土曜は、金町駒沢もスイム後のランは中止。誰かいないかな?と駒沢公園を散歩していると強風で傘が壊れるし、家に帰ったらなんと!雨漏りしてるし、呼んだ業者に着いて行ったら屋上の手すりが無いトコ行っちゃうし、床がヌルヌルして風強いし、ひたすら怖いし。

雨が止んで補修もして、雨漏りが治まった夜は祖母のお見舞い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)