« しゃかりきがんばります!! | メイン | Help! Not just anybody.そんなカンジ。 »

悩める冬の夜

CA3A0709.jpg
デュアスロンは応援するものと相場は決まっているのに、週末になぜか出ることに。それもエリート。ハーフで脚を痛めた理由はソールの薄いシューズにも有るのでは、と言うより、ソールの厚い靴に助けてもらおうと、完走するために終業後に物色。あれこれ見ている内に、結局は定価の1/3以下に惹かれてソールの薄い決戦用を買ってしまう。5km×2くらいだったらもつでしょう。宮古用はまた今度。

そんな苦心をするはめになった張本人dateっちが久々にハチ練登場。でも自分は結局出ない、なのに逆ギレ。メニューこなさないし、ゴーグル外れるし。激務が明けたらまた一緒に遊ぼうな?。

飛び道具付きのあき姉に振り回されてクタクタの後は、打合せでお腹も空き、美味しい麺を求めて並ぶ。うーん、並ぶくらいならいつもの方が良かったかな、悩んで我慢しただけにちょっと残念。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1179

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)