« 米寿も直ぐそこ | メイン | 悩める冬の夜 »

しゃかりきがんばります!!

CA3A0708.jpg
アイアンモンキーです、イェイイェイ!しゃかりきがんばります!釈迦力を。というわけで、ニューアイテムのぶどう糖梅味カイロで徹夜を乗り切る。

行き詰まり、そのまま2ヵ月半ぶりの平日朝スイム。最近は長くて1時間くらいしか泳がなかったので、1時間半のメニューでも案外泳げて一安心。

IMGP4004.jpg
実は先週木曜から腰が痛く、前かがみとか捻るがしんどいくらい。恐らく原因は仰向けに寝続けたため。なんとか治まったのでそのままハーフを走ったら、股関節と左膝がいく。おそらくクネクネラン+体重のため。月曜には歩けるくらいには治まったと思いきや、筋肉痛など問題にならないくらいのとんでもない腰痛がやってきた。あまりの痛さにげぼっつしかける。

いつもそんな状態になってからで申し訳ないが、かねこさんにグサグサしていただく。あまりに膝・腰・股関節がまずく、首は生命維持できる程度なので大丈夫!と見栄を張ったが、やはりいってるらしく首もグサグサ。おまけに初体験の背中の痛みに内臓も心配される。筋肉痛の脚も含め、全身隙間無く鍼乱立。

治療前には、サニースタッフマッスル部のスロレングストレーニングプログラムを見学。こりゃ強くなるね、今シーズンの活躍に期待大!!

CA3A0714.jpg
かねこさんに心配されないように、内臓のトレーニングも忘れず。店を出るとちょうどkodo車が通りかかり、送ってもらう。の襲来は無事に済んだ?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)