« 20周年パーティー終わりました~ | メイン | 待ってろ新島!!の前に宮古島!!の前に大島!! »

Garminも欲しいなぁ

CA3A0748.jpg
宮古まで2ヶ月を切った。スタートが遅れたがそろそろアスリートモードに入ろうかと。例年ではあと2ヶ月は冬眠しているとは言え、今年の予定では既にぼちぼち絞れていたはず。しかしむしろマイナスからのスタート。カラダ中に悪がはびこってるカンジがする。

とりあえず、パン禁とチャリ通から始める。いよいよGPSロガー投入!!愛読書=取扱説明書なので、英語ながらマニュアルを苦労して読んだ末に日本語版を見付けてガッカリ。とりあえず試してみる。上手くいってるかな?♪標高も出るし結構遊べそう。

まだまだ冬の寒さ。週末はシューズカバーは取れるかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1191

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)