« 快晴!! | メイン | Garminも欲しいなぁ »

20周年パーティー終わりました~

f2ae.jpg
慶應義塾大学トライアスロン部Team J.創立20周年パーティー、無事に?大成功に!!終わりました~。詳しくはまた後程。レジェンド1期から現役21期まで、ご参加いただいた100名以上の顔が揃っただけでもう見事!!皆様お越しいただいて本当にありがとうございました。この部に居て本当に良かったです。楽しかった!!

1470.jpg
我が10期もほぼ勢揃い。合宿だ!合宿やるぞ!!

IMGP4373.jpg
二次会も終えて、今回の実行委員の面々。今回は実行委員長を仰せつかりましたが、委員の皆様には最初から最後まで頼りっぱなしでした。写真には卒業1年目のささきや現役は写っていないけど、委員総力戦での事業でした。参加者の皆が皆、楽しんで帰られたかと。おつかれさまでした。ありがとうございました!

IMGP4377.jpg
終わって、ひたすら寝倒す。寝る合間をぬって、名司会ひのっちとミーティング。まだ終わらない、これからが次の10年のJ.。鉄は熱いうちに打て。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1190

コ メント

委員長、おつかれさま。
2次会も大盛況でよかったね。
実行委員は飲めず食えずだったのでは?

鉄は熱いうちに打ちましょう。
Prof. Uchiyamaを沼津に!

ありがとうございます。そうですね、喉渇いてめちゃめちゃ腹減りました。
その代わり、胸がいっぱいになりました!!

鉄は打ちますよ?。ここから繋げていきますよ?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)